音声ブラウザ専用。こちらより利用者別メニューへ移動可能です。クリックしてください。

音声ブラウザ専用。こちらよりメニューへ移動可能です。クリックしてください。

音声ブラウザ専用。こちらよりカテゴリ内メニューへ移動可能です。クリックしてください。

音声ブラウザ専用。こちらよりメインコンテンツへ移動可能です。クリックしてください。

慶應義塾大学理工学部
English
サイトマップ
KEIO NAVI
受験生の方
在学生の方
卒業生の方
企業・研究者の方
YAG@MIX(学内向)
概要
学部・大学院
教育・研究
教員プロフィール
関連リンク
交通アクセス
理工学部創立75年

理工学部HOME > ニュース一覧 > ニュース 2016年度 > ウィンターコンサート2016が開催されました

ニュース一覧

ウィンターコンサート2016が開催されました

2016/12/21 更新

 12月16日(金)に矢上キャンパス学生コミュニケーションルームにて、「Winter Concert 2016」が開催されました。

 2000年にクリスマスコンサートとしてスタートしたWinter Concertは矢上祭実行委員会の一年生のみで企画・運営されるイベントで、今年で17回目を迎えました。理工学部・理工学研究科の年末を締めくくる恒例の催しとなっており、今年度の来場者数は185人を数えました。

 今年度は「Bon Voyage ~よい旅を~」というテーマのもと、演出や装飾など様々な部分に「旅」の要素を含め、来場者の方々を音楽の旅にいざないました。また、今年度の新企画として、来場者の方々に委員手作りのアロマキャンドルをお土産として配布いたしました。

 会場周辺にはクリスマスツリーをはじめ、イルミネーションやステンドグラス等の装飾が施され、普段とは一味違ったロマンチックな矢上キャンパスとなりました。

 出演者の方々も素晴らしい演奏をご披露くださり、会場では手拍子も起こるなど、寒さを忘れるような心温まるコンサートとなりました。

winter01
winter02
winter03
winter04
winter05
winter06

↑PAGE TOP