音声ブラウザ専用。こちらより利用者別メニューへ移動可能です。クリックしてください。

音声ブラウザ専用。こちらよりメニューへ移動可能です。クリックしてください。

音声ブラウザ専用。こちらよりカテゴリ内メニューへ移動可能です。クリックしてください。

音声ブラウザ専用。こちらよりメインコンテンツへ移動可能です。クリックしてください。

慶應義塾大学理工学部
English
サイトマップ
KEIO NAVI
受験生の方
在学生の方
卒業生の方
企業・研究者の方
YAG@MIX(学内向)
概要
学部・大学院
教育・研究
教員プロフィール
関連リンク
交通アクセス
理工学部創立75年

理工学部HOME > ニュース一覧 > ニュース 2007年度 > 理工系キャリアパスセミナーが開催されました

ニュース一覧

理工系キャリアパスセミナーが開催されました

2007/12/07 更新

 理工学部3年生と、理工学研究科修士1年生および博士課程を対象とした、「理工系キャリアパスセミナー」が開催されました。このセミナーには企業76社が参加し、学生が各企業のOB・OGと直接触れ合える貴重な機会となっています。

 セミナーは、11月23日と24日の2日間にわたって矢上キャンパスで行われました。会場となったマルチメディアルームや厚生棟には各企業のブースが設けられ、学生は興味を持った企業のブースを訪問して回りました。三田祭期間中にもかかわらず、770名の学生が参加し、各会場は活気ある雰囲気に包まれていました。

受付の様子

受付の様子

ブース内では映像による各企業の紹介や個別相談が行われました

ブース内では映像による各企業の紹介や個別相談が行われました

↑PAGE TOP