音声ブラウザ専用。こちらより利用者別メニューへ移動可能です。クリックしてください。

音声ブラウザ専用。こちらよりメニューへ移動可能です。クリックしてください。

音声ブラウザ専用。こちらよりカテゴリ内メニューへ移動可能です。クリックしてください。

音声ブラウザ専用。こちらよりメインコンテンツへ移動可能です。クリックしてください。

慶應義塾大学理工学部
English
サイトマップ
KEIO NAVI
受験生の方
在学生の方
卒業生の方
企業・研究者の方
YAG@MIX(学内向)
概要
学部・大学院
教育・研究
教員プロフィール
関連リンク
交通アクセス
理工学部創立75年

理工学部HOME > ニュース一覧 > ニュース 2006年度 > 平成17年度 大学院学位授与式(秋学期)が行われました

ニュース一覧

平成17年度 大学院学位授与式(秋学期)が行われました

2006/04/04 更新

 3月29日(水)、平成17年度秋学期の大学院学位授与式が日吉キャンパスで行われました。10研究科全体(合計1,574名)での学位授与式が行われた後、理工学研究科の学位授与者 824名(博士学位72名、修士学位752名)は、専攻・専修毎に各教室に分かれて一人一人学位記を授与されました。

博士学位の授与者については、その後、日吉ファカルティラウンジで懇親会が行われ、指導教員や共に学び研究を行った友人達との、語らいのひと時を過ごしていました。

各教室に分かれて一人一人に学位記が手渡されました

各教室に分かれて一人一人に学位記が手渡されました

お世話になった先生を囲んで。懇親会での1コマです。

お世話になった先生を囲んで。懇親会での1コマです。

↑PAGE TOP