音声ブラウザ専用。こちらより利用者別メニューへ移動可能です。クリックしてください。

音声ブラウザ専用。こちらよりメニューへ移動可能です。クリックしてください。

音声ブラウザ専用。こちらよりカテゴリ内メニューへ移動可能です。クリックしてください。

音声ブラウザ専用。こちらよりメインコンテンツへ移動可能です。クリックしてください。

慶應義塾大学理工学部
English
サイトマップ
KEIO NAVI
受験生の方
在学生の方
卒業生の方
企業・研究者の方
YAG@MIX(学内向)
概要
学部・大学院
教育・研究
教員プロフィール
関連リンク
交通アクセス
理工学部創立75年

理工学部HOME > ニュース一覧 > ニュース 2004年度 > 教授・助教授就任講演行なわれる

ニュース一覧

教授・助教授就任講演行なわれる

2004/07/08 更新

6月22日・23日の2日間に渡って、「教授・助教授就任講演」が行なわれました。新任や昇格により新たに教授または助教授になった理工学部教員による講演会で、今年度は、15名の教員が対象となりました(講演一覧参照)。
一人20分という短い講演時間ですが、これまでの研究の総括と今後の抱負などについて、気持ちを新たに語った教員が多かったようです。他学部ではあまり行なわれていない行事のようですので、他学部の学生・教職員の方も一度のぞいてみてはいかがでしょうか。7月5日に残り3名の講演が行なわれます。

7月5日(月)に本年度最後の教授助教授就任講演が開かれ、志澤一之教授(機械工学科)、山中直明教授(情報工学科)、山崎信行助教授(情報工学科)の三方の講演が行われました。今年は教授に9名、助教授に6名が就任しました。皆様方の更なるご発展をお祈り申し上げます。

↑PAGE TOP